最近看上一輛車
想帶go兜風去的車

大きめの小型犬まで対応したおしゃれで機能的なペット専用バッグ。

ペット用品メーカーとの共同開発によって生まれました。

開口部が2段階に調整できる大型バッグ。

見通しと通気性に優れた大きな窓のバッグ。開口部を2段階に調整できるようにボタンを2ヶ所に設置しました。さらに後面も開けて走行できるのでいつでも顔を見ることができ、飼い主さんもワンちゃんも安心です。

ハウスとしても使える脱着式キャリーバッグ。

バッグは着脱式で自転車のカゴからの取り外しも簡単。取り外したバッグはキャリーバッグとして活用できる他に、後面が全開するので室内でハウスとしてもおすすめです。
※バッグの中がワンちゃんにとってリラックスできる場所にしておけば、動物病院などに連れて行く時やお留守番の時にもにも活用できます。

買い物に便利な超大型カゴ。

バッグを外すと大きなカゴに早変わり!たくさんの荷物を積んでもふらつかないので毎日のお買い物はもちろんまとめ買いにも便利です。

バッグサイズ(内寸)
前後43cm×幅25cm×
高さ33cm(一番高い所)

※ご購入の際は必ず愛犬のサイズをご確認ください。

飛び出し防止のリードフック付。

バッグには飛び出し防止用のリードフックが2本付いてます。小さめのワンちゃんなら2頭までOK。

取り外し可能なクッション付。

バッグの底には取り外し可能なクッションがついていてお掃除もラクラク。

ちょっとした小物を入れられるポケット付。

バッグの中には小物をいれるのに便利なポケット付き。

レインカバーを標準装備。

急な雨の時にワンちゃんが濡れないようにレインカバーを標準装備しました。

どなたでも乗りやすい超低床フレームでふらつきにくい重心設計。ペットを乗せても安心の走りを実現。

誰にでも安心して乗れる、ユニバーサルデザイン。

足つき性が良く、乗り降りしやすい超低床フレーム設計。さらに安定性が良く、取り回しがラクなタイヤサイズ20型のコンパクトサイズ。

スタンドを立てると同時にハンドルがロック「ふらっか~ずロック」採用。

スタンドを立てると同時にハンドルがロックされるので安定した状態で愛犬の乗せ降ろしができます。スタンドを解除するとハンドルロックも解除されます。スタンドは幅広設計で安定感があり小さな力でもラクに立てられます。

ふらつきの少ない重心設計。

重心がハンドル軸の真上にあり、愛犬が動いても重心移動が少なく、ふらつきを抑えられます。また、膝まわりのスペースが広く足を開かずにスマートに乗れます。

盗難防止に「ディンプルダイキャスト錠」

ピッキングに強いディンプルキーに丈夫で壊れにくいダイキャスト製サークル錠を採用。盗難防止に威力を発揮します。

暗くなると自動点灯「ピッカルライト」

暗くなるとライトが自動的に点灯します。軽い走りで音も静か。夜道の安全を守ります。

価格

車種記号

チェンジ

現金販売価格

H24M

K1E

W50P

タイヤサイズ

FRPTU20-Y BAA

-

\54,800(税抜\52,190)

B964

B968

B969

20型

FRPTU203-Y BAA

3段

\59,800(税抜\56,952)

B965

B970

B971


文章圖片取自 http://www.maruishi-cycle.com/frackers/pet/frptu/index.html



http://www.maruishi-cycle.com/frackers/shopping/frt/index.html
這台是購物車
但我覺得更適合當寵物車耶
鋪滿軟墊放些玩具零食
go坐起來更舒服吧


ふらっか~ずComo ふらっか~ずPaPa

ふらっか~ずMaMa ふらっか~ずComoクーラ

還有親子腳踏車喔
親子車有4種
都很棒喔
也想買台來載愷愷
http://www.maruishi-cycle.com/frackers/child/index.html

日本人的設計真的超貼心






arrow
arrow
    全站熱搜

    Melaniebibi 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()